2016年3月26日土曜日

出張買取りのない日の古本屋は・・

今日は出張買取りの予定がないので店で仕事です。
店で溜まっている仕事はいろいろとありますが、今回は本棚作り。
古本屋は本棚も作ります。
簡単な棚くらいだと2時間くらいあれば作れちゃいます。
図面を持ってホームセンターへ行き、木を選んでお店の人に切ってもらえば、あとは組み立てるだけなので、あっという間に希望通りのサイズの棚の完成です。
古本屋さんの中には、ちゃんと大工さんに頼んで作ってもらってるところもありますが、うちは節約のため作ってます。
作るのは楽しいですしね。
DIY 本棚

今度時間があるときは文庫用の本棚を作る予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿