2017年2月23日木曜日

名古屋市内の大学研究室へ本の出張買取り

これからの季節、当店で増えてくるご依頼は大学研究室の本の整理のお問い合わせ。
学生さんが春休みにはいったこともあり、ただいま出張買取りのご予約が急増中です。

そんななか、先日も名古屋市内の大学へ行ってまいりました。
ご退官される先生の研究室の本、全部を買い取りです。
とはいっても、今回はある程度整理されていたので、全部で30箱ほどで量としては少なめでした。
今回はお店のスタッフを連れて行ったのもあって、車に積み込み終わるまで3時間かからず非常に手早く終えられました。
その後は、お売りいただいた本を一旦すべて倉庫へ降ろし、後日整理です。

ありがとうございました。

明日も大学研究室へ出張買取りです。

※当店の場合、研究室の本が本棚にはいっている状態で、それをすべて任せていただいた場合、5時間ほどで綺麗に整理させていただきます。

ジンメル著作集 買取


雑多に何でも買取りをしている最近の古本屋にはできない40年以上の経験と実績の専門店ならではの評価で、各分野の学術書、専門書、文献史料、全集、著作集、資料、古文書など買取りさせて頂いております。

長きに渡り収集し大切にされてきた本が広く後世に読み継がれるよう、お手伝いできれば幸いです。

名古屋事務所:古書・古本の太閤堂書店
http://www.kosho.ne.jp/~taikoudo/
実店舗:岐阜市美殿町 古書と古本 徒然舎
http://tsurezuresha.net/
買い取り専用フリーダイヤル
0120-989-307 担当:藤田

0 件のコメント:

コメントを投稿